バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

鍋の季節になってきたけど半袖半パンでジョグ

11月も後半に差し掛かりクリスマスツリーもちらほら見られるようになってきた。季節的にはもう冬間近。そして食卓には鍋が登場するようになってきた。我が家も今晩はきりたんぽ鍋。

IMG_4907.JPG

にもかかわらず昼間はポカポカとした陽気。そんな訳でこの気温ならとまだまだ夏と同じように半袖半パンでジョグ。少し離れた住宅街まで走ってみると銀杏並木。綺麗に色づいていてなかなかの景色だけどたまに落ちている銀杏に注意しながら通過。今日もゆっくりとしたペースで14km走り最後だけ1kmを4:30miin/kmを切る程度のペースに上げてフィニッシュ。

本日のジョギング 15.18km 5:05min/km

 

子供は来月にスキーに行きたいなんて話しているけれど果たしてゲレンデはオープンするのだろうか・・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村