バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

長距離が走りやすい季節になってきた

昨日と一昨日は久しぶりに15kmずつ合計30km。ちょっと前なら暑くてこんな距離走った後は結構疲労が残っているはずだけど今日はその疲れもさほどではない感じ。これも気温が下がってきたからかも。今日も体調的には走れる感じだったけど仕事が遅くなりノージョグ。やはりマラソンは冬のスポーツだなと改めて実感。やはりマラソンのレースは夏になんか開催したらダメだな。などと考えていたら来年の東京五輪のマラソンのスタート&ゴール地点が札幌の大通公園に決まったそうな。札幌市民の皆さんにとってはこの時期はさっぽろ夏まつりが開催中で関係企業にとっては稼ぎ時。来年は果たして開催されるのか否か。。。 こちらは新千歳空港着陸間際の飛行機と千歳川のジョギングコースの写真。やっぱり北海道は自然豊かな場所。ゆっくり観光で訪れたい。

IMG_3763.JPG

IMG_3768.JPG

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村