バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

冬キャンプ初日

今週末は寒波がやってくるというもっぱらの予報だったけど随分前から娘とキャンプに行く予定を立てていたのでそんな予報にもめげずに道具を車に積んで出発。朝から曇天で気温も低め、目的地へ近づくと道路サイドの温度計は0度。途中小雪がパラパラと舞うこともあったけどキャンプ場に到着すると幸いにも雪や雨の気配はない感じ。それどころか富士山の姿が雲に隠れることなくはっきりと。

IMG_5142.HEIC

テントの中はホットカーペットと電気ファンヒーターで寒い対策は万全。 IMG_5112.HEIC

夜ご飯は簡単に鍋で手を抜いて早々に焚火。

IMG_5173.HEIC

明日は晴天予報なので夜になって雲が晴れてこないかと期待したけれど就寝前も曇天のキャンプ場。見渡すと一昨年の1月と2月に訪れた時はお客さんは数える程だったのに昨今の冬キャンブーム!?のせいもあり大勢のお客さん。 IMG_5178.HEIC

もしかしたら数時間したら雲が掃けるかもしれないとの僅かな期待をもって夜中に目覚ましをセットして就寝。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村