バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

川内優輝選手100回目のフルマラソンはいよいよ今週末

今週末15日に開催される防府読売マラソン。あの川内優輝選手はついにフルマラソン100回目を迎える。世界選手権では散々だったけど今月1日に行われた福岡国際では序盤から後退したもののいつもの粘り強い走りで2時間12分50秒で12位。いつも思うけどあんな苦しそうな表情して走っている選手はあまりいない。そんな苦しい状態で何十キロもよく粘って走れるもんだと感心してしまう。いや、他の選手は苦しくても彼みたいに表情には出さないだけなのか。。。さて昨晩は今年最後の満月だった。帰宅直後は曇っていたけれど少したってから眺めたら雲がなくなっていたので記念に一枚。 望遠鏡越しにiPhone11のカメラで。iPhone8とはまた違ったテイストとなった。

IMG_5249.HEIC

IMG_5249.HEIC

今日は昨日に引き続きいつもの駅から帰宅RUN。今日もウィンブレ着用で丁度良い気温。

本日のジョギング 10.2km 5:10min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村