バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

クリスマスプレゼント

昨晩は就寝後、夜中にトイレで起きた時にクリスマスプレゼントをツリーの下に置いておくのをすっかり忘れたのに気づいて慌ててしまってあったプレゼントを木の下へ。

IMG_5312.HEIC

袋の中にはサンタに頼んだ(事になっている)本のシリーズ全巻。手前は三国志が読みたいって言っていたのでクリスマスプレゼントとは別にamazonで買った吉川英治氏の三国志全巻。帰宅後に娘にサンタに頼んだ本は届いたかい?と聞いたら、「お父さんありがとー」との事。そりゃ中学生になればそんなもんだ。 今日は仕事が少し遅くなり帰宅ランならず。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村