バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

罪滅ぼしラン

今日から9連休。年度末の納品ラッシュ前に僅かな休息。身も心もリフレッシュしたいところだけど今日は昨日の〆の牛丼の罪悪感で目が覚める。まぁそれが年末。日中は陽射しが眩しかったけれど風が強く体感温度は結構さむかったので躊躇してしまったけど昨晩の牛丼を消化すべくジョグスタート。ゆっくりと15km程走ってフィニッシュ。

IMG_5337.PNG

そういえば昨年はどうしていたかと年末年始の連休初日のブログを振り返ってみたらなんと同じ行動をとっていた。それも同じく15kmの罪滅ぼしラン。年を重ねてもやる事は変わらないな・・・。

 

本日のジョギング 15.2km 5:10min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村