バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

晴天時の車山山頂からの眺め

娘のリクエストにより本日から2泊3日でスキーへ。来月学校のスキー合宿があるとのことでその前に練習をしておきたいと。今年は全国的にスキー場は雪不足。1週間前は心配していたけど3~4日前に雪が降ったおかげでゲレンデはなんとかオープン。訪れたスキー場もすべてのコースが滑走可能なわけではないけれど初心者が楽しむには十分な状態。幸いにも天候も良くスキー場山頂からの眺めは最高だった。

IMG_5359.HEIC

遠くには富士山もはっきり。 肝心のスキーのほうはブランクがあったので自分自身はなかなか思うようにいかなかったけれど良い一日を過ごせた。

IMG_5345.HEIC

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村