バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

曇天時の車山山頂からの眺め

スキー2日目。天候は朝から曇り、そして雪がパラついている。朝一でゲレンデに向いリフトで上へ。昨日と打って変わって視界は悪く山頂付近は前に誰も滑っていないとどこへ向かってよいか分からないほど。途中滑っていても進んでいるのか止まっているのか分からないほどの錯覚。ホワイトアウトで山岳遭難する時はこんな感じなのだろうか。そんな山頂からの眺めはこちら。

IMG_5377.HEIC

IMG_5378.HEIC

視界数メートル。こんな状態だったけど何本も登っては滑り、登っては滑りを繰り返す。とりあえず無事にスキー合宿前の足慣らしには十分すぎる程滑って今回のスキー旅行は終了。 帰りは昼間降った降雪の為、初めて布製のスキーチェーン!?を装着して宿まで帰還。

IMG_5382.HEIC

IMG_5385.HEIC

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村