バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ペグハンマーが折れた

昨年行ったキャンプ時にたまたまキャンプサイトに残されていた鍛造ペグを発見。せっかくなのでテント付属のプラスチック製ハンマーで打ち込んだところ見事にハンマーが割れてしまった。鍛造ペグの強度はアルミ製の軽量ペグとはやはり違うということを見せつけられた。しばらくキャンプは行く機会がなかなかないかもしれないけどamazonでペグハンマーを思わず購入してしまった。ついでにペグも。

 

これで小石や砂利が混じったサイトでもペグが曲がることなくガンガン打ち込んでいけそうだ。

 

本日のジョグ 15.3km 5:04min/km

本日現在 87.47km/2,400 km

残り 354 日 2,312.52 km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村