バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

豪快に転ぶ

娘のリクエストにお応えして2人でスキー旅行。早起きしたおかげでリフトが動き出す30分前にゲレンデ到着。天気も快晴で絶好のスキー日和。雪不足とはいえ人工降雪機とここ最近降った雪でスキーには充分。

IMG_5564.HEIC

 

山頂からの眺めも申し分なし。

IMG_5573.HEIC

 

娘も学校のスキースクールでいろいろとコツを掴んだようでなかなかの滑り。そんな感じで気持ちよく滑っていたところ不意に足を取られて自らが派手に転倒。幸い他のスキーやーはいなかったのだけど下で待っていた娘に目撃されてしまった。やはりシーズン一回か二回程度のスキーではなかなか上達しないもんだな。

 

ジョギング なら娘に負ける気はしないけどスキーの上達はは来年あたりには越されそうだ。そんな感じで夕方までみっちりと滑って1日目が終了。

 

本日のジョギング 0km