バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

上空1万メートルからの夕日

初めての鳥取県。昨晩はスーパーで買った総菜で一人ホテル飯だったので鳥取らしいものは食べることなく。というか鳥取県米子の郷土料理はなんだろう。自宅帰ってきた「鳥取 郷土料理」で検索したらこんなものがあるらしい。ピンとくるのはらっきょうくらいかな。まだ何度か訪れないといけないので次回はちゃんと調べて鳥取県を味わいたい。 というこで今日の仕事は終えて夕方便で羽田へ。夕方飛行機乗る時はなるべく西側の窓側席をとるようにしている。上空からの日の入りを見る事ができるまたとない機会。今日も離陸前は雪が強く待っていた米子空港だったけど離陸して30分もすると綺麗な夕日。


1万メートル上空からの日の入り

パイロットやCAさんにとってはいつもの景色かもしれないけどたまにしか飛行機に乗らない人にとっては非日常の景色。

IMG_5658.JPG

 

出張帰りで今日は残念ながらノージョグ。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村