バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

あぶない刑事ロケ地ポタリング

久しぶりにロードレーサーに乗りたくなったのでぺちゃんこにつぶれたタイヤに空気を久しぶりに入れて出発。おそらく昨年の夏に乗って以来なので半年以上ぶり。久しぶりに乗るロードは新鮮でやはり気持ち良い。今日は多摩サイ、改めかわさき多摩川ふれあいロードを南下。追い風もあいまって快適。川崎大師を過ぎてから今度は横浜方面へ。そしてみなとみらいを通って山下公園。この辺りはドラマあぶない刑事の数々の名場面が思い出される。そしてもう少し足を延ばして本牧ふ頭。横浜港シンボルタワーで折り返し再び山下公園方面へ。途中、タカとユージ行きつけのY.C.C(横浜クルージングクラブ)で小休止。

IMG_5677.HEIC

ドラマの中ではタカとユージは給料日後の翌日の朝食はこの店でよくモーニングを食べていた。 そんなY.C.Cから今度は石川町、日ノ出町を廻りあぶ刑事のロケ地を後にして今度は新横浜まで北上。鶴見川にぶつかってからは川沿いの遊歩道をのんびり北上して家路へ。久しぶりのロードの割にはそこそこの距離だった。

 

本日のロード 90km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村