バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ロードレーサーのメンテナンス

いつものジョギングメインだけど先日久しぶりに乗ったロードレーサー。約半年ぶりの乗車。気づけばタイヤもチューブもここ5年位同じものを装着。よくパンクにならないなと感心するほどの耐久性。これまで使用していたタイヤはvittoriaというイタリアの老舗メーカーのもの。地面設置面が削れて平らになってきてしまったので久しぶりに交換することに。で今回選んだタイヤがこちら。

IMG_5731.HEIC

ContinentalのUltraSport2。Continentalといえばドイツの老舗自動車部品メーカー。ジョギングシューズのソールのゴムなどにもこのContinental製のゴムが使用される。 今週末あたり新しいタイヤに履き替えたロードでその走り心地を確認してみるかな。 本日は現場作業が遅くなったので帰宅ランならず。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村