バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

2月のジョギングは目標に達せず・・・原因は浮気

3月に入り早くも2日経過。ということで2月のジョギングまとめ。 IMG_5773.PNG

15回のジョグで163km。目標の200kmには遠く及ばず。原因は2月の日数が少なかったせいもあるけど一番の原因は浮気だな。あっ浮気といってもロードバイクに。久しぶりに乗ったらやはり楽しくてロードに休日の時間を費やしてしまった。その距離200km。

IMG_5774.PNG

 

仮にこの三日間15kmジョグしていたら目標クリアしていたはず。 3月は仕事の関係でかなりジョグの回数が制限されそうだけどベストエフォートで頑張りたい。 本日は休足日につきノージョグ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村