バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

チーズハットクの写真を貼っとく

ちょっと前に新大久保界隈で流行りだしたチーズハットク。見た目はアメリカンドックのようだけどチーズに衣をつけて揚げたもの。今日帰宅したらこれが食卓に。 IMG_5779.HEIC

食べた時に中身のチーズがとろりと伸びてインスタ映えするとのことで女子高生の間で流行ったやつだ。残念ながら食べるタイミングを逸して中のチーズが固くなってしまっていた。  味はわりと想像通り。そんな3月最初の週末。幸いなことに今日も帰宅ランができたのでいつもの駅からスタート。週末なのに町はやはり人の少なさを感じる。町がごった返すのも困りものだけど閑散としているのも、、、、 と思いつついつものコースを10km走ってフィニッシュ。

 

本日のジョギング 10.07km 4:58min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村