バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

湧きおこる購買欲

先日から沸々と湧いてきたロードバイク購入欲。今日も何件か梯子。どうして急いでいるかというと欲しいモデルが昨年モデルで数が少なく、さらにサイズも自分の体形にあったものとなるとますます限られてくるからだ。さらには3月決算ということもあり価格交渉しやすいという点も。とはいえ決して安い買い物ではないので本当に欲しいのか否か自問自答しながらの日々を送っている始末。

IMG_5781.HEIC

しばらくすれば購買欲は冷めてくるかと思っていたけどあれから1か月。なかなか下がってこない様子。ということで一旦落ち着くために娘と一緒に軽くジョグ。娘は2kmで終了し自分はそのまま頭を冷やしに近所を周回し13kmにてフィニッシュ。頭は冷えることが無かったらしく帰宅後もネットでいろいろと検索するなど。。。

 

本日のジョギング 13.08km 5:00min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村