バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

小雪の舞う北海道から暖かな東京へ

本日の北海道は朝から雨、そして次第に小雪へ。気温は5度以下。久しぶりに感じた寒さ。天気が良ければ朝ランと考えていたけど断念。お昼は新千歳空港で北海道らしいランチ。

IMG_5829.JPG

スープカレー。お店でちゃんと食べるのは初めて。

 

美味しく頂きました。 そんな北海道をあとにして帰京。やはりこちらは暖かい。ほっとする気温。帰宅すると少し時間があったので帰宅後ランへ。この位暖かいと半パンでOK。このところノージョグが続いたので気持ちよく10km走ってフィニッシュ。

 

本日のジョギング 10.04km 4:55min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村