バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

「わかめラー まさかの麺なし」が気になる

エースコックわかめラーメンといえば我々おじさん世代はこれを思い出す。お前はどこのわかめじゃ?

【エースコック】わかめラーメンTVCM 石立鉄男さんVer

そして石立哲男さんからバトンタッチした

【エースコック】柳沢慎吾さん出演 わかめラーメンTVCM 「復活」篇

慎吾ちゃん。 そんなわかめラーメンにこの度、麺無しバージョンが発売されるらしい。その名も 「わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ」 こちらエースコックさんの正式なプレスリリース。 これは先日紹介したセブンイレブンちゃんぽんスープのように糖質制限やカロリーを控えたい人には気になる商品だ。 本日は仕事道具をもって帰宅したのだ帰宅ランならず、、、

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村