バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

EPSONのWristableGPSが・・・あえなく終了

現在使用しているEPSONWristableGPS SF-850。軽いし計測も問題ないしEPSONのアプリにも不満無し。

IMG_5868.HEIC

ところが最近この製品がすでにEPSONのホームページから姿を消していることに気づく。そして目にしたのはこちらのページ。久しぶりに"ガビーン"。という感覚。この手の製品は海外製のものが多くて自分的には国内生産のEPSONが好きだったんだけどとても残念。今後の新製品なども楽しみにしていただけにかなり残念。ただ流石国内メーカーだけあって現在の製品サポートはきちんと2025年まで対応とのこと。この辺りは怪しい中華製ではなく国内メーカーを選ぶ大きな決め手となる。EPSONには再び同じような製品がカムバックすることを期待。そんな三連休初日だけど今日は納品作業。幸い現場作業はスムーズに進み早めに帰宅できたので帰宅後ラン。半パンで10km走ってフィニッシュ。

本日のジョギング 10.22km 4:49min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村