バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

サイクルコンピューター Bryton Rider15 を購入

新しいロードレーサーにどのサイクルコンピューター(通称サイコン)を取り付けようかと先日からいろいろと調査。有名なのはGARMINだけどホビーレーサーには高機能だし高嶺の花。無難なCAT EYEにするかと思ったけれどUCIのプロチームにも機材提供しているBrytonという台湾のメーカーの製品に目が留まった。GPSの機能もあり車輪にセンサーなどを付ける必要もなし。何よりもリーズナブル、かつ選手からの評判も良いときた。Brytonの製品群の中でもエントリーグレードのRider15というモデルで自分には十分。エントリーモデルながら多機能でアプリとの連携も可能。WEBサイトに掲載されているインプレでもなかなかの高評価。ということでamazonで購入して届いたのがこちら。

IMG_5928.HEIC

早速開封の儀。

IMG_5929.HEIC

本体・自転車取り付け用のアタッチメント・取付用のゴム・充電用のUSBケーブル。なお、オプションでケイデンス計測用のセンサーなどもあるが自分には今は必要ないと判断して未購入。 ひとまず開封したのみでロードレーサーへの取り付けや使用感はまた追って。 本日は仕事が遅くなりノージョグ。

 

 

本日のジョギング 0km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村