バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

4月の満月は〇〇〇ムーンと呼ぶらしい

緊急事態宣言発令翌日の本日も納品用の機器のセットアップなどがあり自転車にて出社。幸い今週は天候にも恵まれているからいいものの自転車通勤は天気に左右されるのでいつまで継続できるか心配な所。天気といえば今日は満月。4月の満月は英語で「ピンクムーン」と呼ばれるらしい。会社でひとしきり納品機器を仕込んで自転車で帰宅。頭上には満月があったけれどちゃんと眺めたのは帰宅してから。こんな情勢だけど満月は煌々とした姿を見せてくれた。

7C8289B9-A1AC-4D85-B202-7E5A2002BE5B.jpg

本日のサイクリング 20kmx2=40km

自転車通勤でジョグが疎かに、、

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村