バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

新コロナをテーマにしたYouTuberのヒカキンと小池都知事の対談

人気YouTuberのヒカキンと小池都知事の対談がUpされていた。正直ヒカキンに対する印象はあまりよくはないけれどこの動画みると我々が疑問に思っていることをわかりやすく質問しているし受け答えもきちんとしているしちゃんとしているなと思った。

小池都知事にコロナのこと質問しまくってみた【ヒカキンTV】【新型コロナウイルス】

先日山中教授は新コロナとの闘いはマラソンと一緒で長期戦で1年以上はこの状況は続くと言っていた。この動画はそんな闘いへ臨むための心得を知らしめるためのよい動画だと思う。コロナに関心のない若い人や毎日朝からドラックストアに並んでいる高齢者の方々にぜひこの対談を見てもらいたい。

本日のジョギング 0km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村