バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ブログにリンク設定しているGoogleフォトの画像が表示されなくなった

昨日気づいたのだけどブログに張り付けているGoogleフォトの画像が表示されなくなってしまった。どうもGoogleフォト側の仕様が変わってしまったらしい。ちょっと確認したところこのブログでリンク表示したいGoogleフォトの画像を共有アルバムに追加してからその画像を張り付けると表示されるようだ。今までリンクさせていた画像をすべてやり直すには手間がかかるのでひとまず放っておくとしてこれからはひと手間増えるけど上記手段でリンクされるとするかな。で、今日は外出するには最高の天気だけど外出自粛ということで今日も一人でsolo ride。行先は特に決めてなかったけど神奈川県央を目指す。途中見えた丹沢の山々は山頂付近は雪景色。そんな景色を眺めつつあてもなく辿りついたのがこちら。

IMG_6060.HEIC

三増峠。戦国時代には武田氏vs北条氏の戦がこの近辺であったらしい。その名も三増峠の戦い。そんな戦の事はつゆ知らず峠を越えてあとは橋本方面まで一気に下って帰路へ。60kmちょっとの程よいサイクリングとなった。

 

本日のサイクリング 63km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村