バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

沖縄遠征DAY3

現場作業2日目。2日目ということもあり要領と段取りは初日で抑えたので今日は比較的平穏なスタート。作業的に大きな山も越えたのであとは残りの作業をこなしさらにプラスαの作業もできればという雰囲気になってきた。今日も1日あっちへいったりこっちへいったりとたくさん歩いてあっという間に1日が終了し無事にホテルに帰宅。長期滞在ということもあり仕事仲間とは今日は別行動。全国的に荒れ模様の天気だったようだけど今日の沖縄は昼間にスコールみたいな降雨ありつつも帰宅後は晴天。それも雨上がりのせいか高温多湿。いかにも南国特有の空気。昨日と今日の1日立ちっぱなし、歩きっぱなしのせいで足は疲れていたけどせっかくなのでジョギングへ。

IMG_3065.JPG

きれいな日没を期待していたけど雲に覆われ。。。。 一昨日とは違い足は重いままいつもの沖縄セルラースタジアムへ。今日はその先はいかずにスタジアムのある奥武山公園の周回を2周してホテルへもどり12kmにてフィニッシュ。 ホテル帰宅後は近所のスーパーに疲労回復食を購入し明日からの計画を立てるなど。

IMG_3066.JPG

 

本日のジョギング 12.07km 5:16min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村