バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MOZ[モズ]のトレッキングシューズがトレランシューズに昇華

雨予報の3連休は旅行&帰省で走る予定はなかったのでシューズは雨が降ってもいいように今保有している靴の中で街中を一番歩きやすくて防水性能の高いMOZのトレッキングシューズを着用。 そんな中ちょうど走る時間ができたので走ろうと思ったけど旅先に持って…

ハセツネ30K試走 その①

来月参加する第16回ハセツネ30K。 www.hasetsune.jp 前にも書いたかもしれないけどこの大会のスローガンが 本気フルパワー ちょっと怖い。さらには より挑戦的なスタイルを追求しています。 だそうな。 そんな大会を所見で走るには少しリスキーということで…

吾妻山(秦野市)から吾妻山(二宮町)まで

連休最終日、近所を走るには飽きたので丹沢走りに行こうと思ったけど積雪もあるしまだ寒いので却下。ということでいつもとは趣向を変えて低山と丘陵地をつないでのんびり走ることに。 スタートは小田急線の鶴巻温泉駅。ここからは駅からすぐの吾妻山から善波…

雪の中をMOZ[モズ]のトレッキングシューズで走ってみたところ・・・

先日関東で降った(大)雪。その日は京都で仕事があったけれど帰りの新幹線では小田原あたりまでは雨、平塚過ぎて相模川を過ぎた辺りから周囲が真っ白に。新横浜に到着すると横殴りの雪。ただ幸い電車も止まることなく無事に帰宅。こんな時にはしゃぐのは子供…

3時間走で地足作りと脂肪燃焼

週末に北海道に用事があって小旅行。さっぽろ雪まつりの前日に帰ってきてしまったけど雰囲気は少しだけ堪能してきました。 大谷さん。 そして以下美味しいもの達。 ラム肉。臭みがなくとても旨かったけど、服にはやはりラムの匂いがこびりついてた。 tabelog…