バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

犬のブラッシング

 

我が家では犬を飼っていないけど親戚の飼っている犬とは昔から頻繁に接してきている。品種は雑種で身近な人にはなつっこいけど知らない人が近づくと激しく吠える。先日久しぶりにあったけど相変わらずの様子で甘えた様子で近寄ってくる。しばらくぶりだったのでブラッシングをしているとゴロンと体を反り返して仰向け状態。

https://www.instagram.com/p/BdY1D03nV5_/

あまりの無防備状態。ホントに気持ちがよいのだな。 今週はいろいろとイレギュラーなことが重なり今日も帰宅ランならず。

本日のジョギング 0km 明日こそは走りたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村