バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

仕事始めからの新年初帰宅ラン

2020年初出勤。午前中は仕事始め式。そしてその後は恒例の会社近所の神社へ商売繁盛祈願。

IMG_5467.HEIC

昨年もこのような青空を見た気がするけど今年も良い天気。この青空のように気持ちの良い一年になりますように。 と神頼みした後は早速お客さんのところで作業。無事に終えたあとは時間があったのでいつもお世話になっている会社へ急遽アポをとってお年賀持ってご挨拶。新年早々珍しくサラリーマンらしい行動をとってしまった。そんな新年初日だけど明日から天候崩れるということで今日のうちに走っておこうという事でいつもの駅から帰宅ラン。4日連続のジョグで足取りは重いけどいつも通り10kmにてフィニッシュ。

 

本日のジョギング 10.07km 5:22min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村