バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

在宅ワーク

先週から通勤電車を避けて自転車通勤または車で。とはいえ出社せずに済むことは極力在宅でという流れが強くなりつつあり、家で仕事する日も。そんな時に困るのが家のどこで仕事をするか。先日リビングで1日パソコンいじっていたら家族からちょっと評判が良くなかったので今日は寝室兼自転車やらその他もろもろおいている部屋に簡易テーブルを置いて仕事。うーん、これが結構集中できる。TV会議なんかをやる機会も増えるだろうから背景に映る景色なんかも綺麗にしとかないとだな。 70459325-0EAB-4205-A561-584EF96533EF.jpg

本日は昼間は客先で仕事をしてからそのまま在宅ワーク。定時には切り上げてさくっとジョグへ。一昨日同様にハイペース気味に10km走ってフィニッシュ。 IMG_6046.PNG

NewBalanceのZANTEも随分とソールが削れてきた。次は何を履くかそろそろ考えよう。

本日のジョギング 10.05km 4:33min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村