バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ワイマーケットブルーイング

昨日から名古屋へ出張。

今回は部署の同僚達と来たので夜は久しぶりの外食です。なんだかんだで外でお酒を飲むのは1年10か月ぶり。

名古屋名物の手羽先を肴に酒を飲んだ後は少し気になっていた名古屋のクラフトビール醸造所直営のお店へ。

ワイマ

craftbeer.nagoya

店舗一Fにはこのようなタンクがありました。

2Fと3Fがレストランになっていますいて出来立てのビールと食事が楽しむことができます。

ワイマ3種

たくさんの種類があってそれぞれ独特のフレイバー。

レシピ

10度

アルコール度数が10度のものまであり、奥が深いクラフトビール

明日も美味しいビールが飲めるように仕事頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村