バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

早起きして朝ランで名古屋城一周するつもりが・・・

名古屋滞在3日目、昨日はノージョグだったので今日は早起きして走るつもりで昨晩は早めに就寝しました。滞在ホテルが名古屋駅周辺だったのでコースは名古屋城周辺と決めて、着る服も枕元にセット。

そして気づいたら朝6時30分。5時過ぎには起きるつもりが目覚ましのセットに失敗して見事に寝坊です。朝ラン未遂に終わりました。。。

そんな訳でひとまず気持ちを切り替えて仕事現場へ。

愛知県知事も挨拶されるステージのお手伝いだったのでかなり緊張感がありましたがトラブルなく無事に終了しました。

今回携わったイベント会場にはロボットを操る高校生たちが集まっていましたがみんな賢そうな子ばかりで関心しました。こうした子達がこれからの日本を支えていくんだなぁといかにもオヤジっぽい想いを抱いてしまいました。

このイベントは週末まで実施されますが私たちのミッションは本日で終了したので無事に帰京。帰りの東名高速からは富士山がとても綺麗に見えました。

さて、今週末はどこへ走りに行こうかな。。。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村