バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

年度末最終日の帰宅ランで眺めた満開の桜 そしてその後に拾ったもの・・・

本日年度末最終日。連日、怒涛の納品作業が続き、まさに綱渡り状態。今日も1件作業してなんとか伝票は締められるのではと。とはいえ今月で終わらない継続案件もまだまだ残っていてしばらくはこんな状況が続きそう。

そんな3月最終日だけど今日もいつもの駅から帰宅ラン。小雨が降っていたけど雨が降る予報だったのであらかじめレインウェアを着てきたのでレインウェアを具合もチェックしつつのラン。

いつものコースを走り多摩サイにでると最盛期の桜。

桜

今が最盛期で数日したら散り始めそう。桜は中心のめしべの周りが赤く色づくと散る間際らしいです。

そんな桜を見た後に地面にとあるものが目に入りました。走っている歩道に長方形の黒い物体。一度通り過ぎてしまったけどあれは財布かも、、、と念のため戻って確認するとやはり黒い長財布。手に取って広げると紛れもない財布でカード類もあるので誰かが落としたものに違いなく、拾って警察署へ。警察で確認してもらうと現金1万500円ちょっとと各種カード類、さらに身分証なども入っていたのでちゃんと持ち主に戻るでしょう。良かったです。

拾得物

さて、財布拾ったことで自分にも金運がUPしますように。

ということで新年度もまた忙しい毎日が続きそうです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村