バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりの帰宅RUN

帰宅後のジョギングとするか帰宅RUNとするか迷ったところだけど微妙に時間が遅かったのでいつもの駅で降りて帰宅RUN。20時過ぎても30度近くはあろうかという気温だけど陽射しが無いぶん走りやすい。2km程ですでに汗びっしょりだけど昨日はノーRUNだったので足取りは幾分軽い。同じ方向に向かうママチャリと並走したくないのでややペースを上げる等。。。近所の山林ではカブトムシを採取する男たちに遭遇。これは趣味ではなく商売の人だな。。。といろいろと夏ならではの景色を垣間見つつ帰宅。 今日もツールドフランスは山岳ステージ。100kmちょっとのショートステージなのでレース展開は激しいものとなる模様。ゴールまで目が離せない。

 

本日のジョギング 10.06km  5:01min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村