バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

良いことがありそう。。。

客先直帰からの自宅近所の空。

IMG_0548.jpg

寒い季節は綺麗な空を沢山見ることが出来たけど最近はあまり気にしてなかった夕焼け。早めに帰っていつもならジョギングのところ今日は体の休息と残りの仕事を自宅で片付ける為ノーRUN。 絶賛開催中のツールドフランスではようやく山岳ポイントのコースが本格的に登場。近所でも急坂はこんな感じでアスファルトに滑り止めの為の?〇印があるところが結構ある。ヨーロッパにはそんな〇印はないと思うけど。。。

IMG_0547.jpg

ツールを走る選手はこんな急坂を難なく走りチームのエースをトップでゴールさせる為にエース以下の選手は献身的な走りをしてひたすらゴールを目指している。そんなサポート役の選手もいつかはその実力を認められてきちんと評価される選手になりますように。

 

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村