バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

Tリーグが発足して卓球はますます盛り上がるのか

先日発足したTリーグ。実は発足するまでそんなものが出来るとはつゆ知らず。これを機にJリーグの時のように卓球界がますます盛り上がるのか!? そんな卓球だけど丁度今日は、日本では有名な卓球メーカーさんの新社屋でお仕事に。自社ビル建てるほどだからそれなりに儲かっているんだろうな。1Fには卓球デモンストレーションルームなる部屋が。カーディーラーのようなガラスバリになっていてそとからも中の様子を眺めることができる。仕事のほうは無事に完了。今日は昨日の疲れもあり休養日。 それにしてもTリーグの観戦チケットが結構いい値段で驚きだ。近場で見ようものなら1万円以上はするみたい。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村