バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

二週続けての敗走・・・

今日は久しぶりに休みをとって娘とドライブにでも、、、と思っていたら前夜にまさかのドタキャン。塾に行くんだってよ。。。家にいても時間もてあますので仕方なく会社で仕事。行きの電車内で今日の天皇賞の戦略を立てつつ事務所へ。15時頃まで仕事して家方面へ歩きつつ15時40分のスタートまで中継を聞きながら気持ちを高める。13頭だてと少ないうえに1頭がまさかの放馬。放馬とはスタート前に騎手を振り飛ばして逃走すること。その馬は競争除外となり12頭での戦い。期待は高まりいよいよスタート。結果、、、先週の菊花賞に続き惨敗。ノーマークの馬が2着に来てしまった。先週に引き続き敗走決定。。。それにしても今週もルメール騎手。3週連続のG1制覇。気持ちを切り替えて次週頑張ろう。そんな訳でほぼ先週と同じ場所から敗走開始。なんだか日の入りがめっきり早くなり17時30分過ぎるともう真っ暗。夜走る時は安全のためにもライトや反射板が必要だよなー。

 

本日のジョギング 14.02km 5:13min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村