バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

小田和正 クリスマスの約束

毎年クリスマスである本日25日の夜はTBSで放映される小田和正の「クリスマスの約束」を見るのが恒例であった。2001年から17年続いていた番組であったが・・・今年はない。毎回いろいろなアーティスが参加し、小田和正とのセッション。個人的にはとても好きな番組だったので残念。中止の本当の理由はわからないが番組制作側と小田和正さんご本人との意識の違いがあったようだ。先日BSで昨年の再放送をやっていたけれどこちらの有料サービスでは過去の3年分の放送を見ることが可能なようだ。来年は復活してほしいけどこの様子だと厳しいかな。。。そんな平成最後のクリスマスの食事はこちら。 シシャモ。

IMG_1770.JPG

さて明日から出張含め金曜日の年内最終出勤日まで事務所に戻ることが出来ず転々と現地作業やら営業プレゼンやら客先対応やらが続く。どのタイミングで走ることが出来るかな。一応出張荷物にはジョギング用パンツは入れておいた。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村