バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

子供の日もSTAY HOME

時折Googleフォトから一年前の写真などを通知されるのだけど去年のGWは岐阜にキャンプへ出かけていたな。神岡いったり飛騨古川いって「君の名は」のロケ地巡りしたり。。。そんな毎年のあたりまえのことがそうでなくなてしまった昨今、せっかくの子供の日なのに近所で時間をもてあそんでいる子供たちがなんとも不憫で切ない。とはいえ時間は進み生活は続けていかないといけないので新しい生活様式ってやつに則って生きていかないと。

そんな事を感じつつここ最近のルーチンでジョギングに出かけて帰ってから昨年のキャンプの写真を見ていたら結構綺麗な星空。こんな綺麗な星空を眺めにまたキャンプに行きたいもんだ。

f:id:toru-me:20200505184836j:plain

 

本日のジョギング 15.05km 4:55min/km

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村