バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

バリ勝男くんとバリ勝女ちゃん

インフルエンザが蔓延しているここ最近、我が家でも娘が罹患中であるがようやく回復へ。そんな中今日は午後から静岡方面のお客様のところへ作業に向かう。無事に仕事は終わったので新幹線の待ち時間を潰すために駅構内の売店を徘徊。そこで目にしたのがこちら。

IMG_1985.JPG

かつおぶしチップス、「バリ勝男くん」と「バリ勝女ちゃん」。焼津で水揚げされた鰹を鰹節ぶしにしてそれをスナックにしたおつまみ的なおやつ。パッケージのユニークさもなかなかだけどネーミングが良い。特にこの時期受験を控えている人にとって。。。勝男と勝女、受験生に限らずいろいろと戦って頑張る人たちにぜひ贈りたい。

 

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村