バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

夜RUNは結果的にビルドアップ走

客先での打ち合わせから直帰し少し早く帰ることができたので久しぶりの帰宅後の夜RUN。昨日はノーRUNだったので足は軽くペースはやや速めでスタート。気温はそこまで低くないけど北風がやや冷たい。最近、大河ドラマの「いだてん」を見て金栗四三さんの走りをみて影響された訳ではないけど手の振りのポジションをやや低めにして走ったらどうなんだろうと試すなど。。。しっくりくるようなこないような。そんな事を試しつつ徐々にペースを上げていく。調子もまずまずだったのでそのままペースをUPし最後の500mはほぼダッシュでフィニッシュ。

IMG_1980.PNG

記録された数値みると正確にはビルドアップ走ではないけどアップダウンなどがあったんで心拍的には上げていった感じ。最高心拍は171で体感よりは上がらなかった。とはいえまずまずの走りとなった。

 

本日のジョギング 10.32km 4:40min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村