バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今シーズン走った中で一番寒かったかも

午前中は陽射しがあったけど午後から雲が広がり北風もビュービュー。こんな日は外に出たくないなぁとずっと部屋に籠っていたけど夕方意を決してジョギング。幸い雲も少し切れてきたので先週訪れた古墳の高台まで行こうとスタート。走っていても時折襲い掛かる強風でめげそうになるけど夕焼け拝むためにとたんたんと走る。先週とは違ったコースで向かったけど古墳まではたいしては距離は変らなかったかな。丁度到着すると陽がいい具合に。

IMG_2048.JPG

いつも思うのはこの辺からの景色は富士山が丹沢の山々にすっかり隠れてしまうという点。実に残念。ちなみに先週は撮り忘れた肝心の古墳はこんな感じ。 IMG_2047.JPG IMG_2046.JPG

古墳と言われなければ気づかない。。。 帰路は北風がもろに向かい風になる時間が多くすっかり汗も引いてしまった。最後まで強風と戦いながらフィニッシュ。

 

本日のジョギング 20.11km 5:10min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村