バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

AFCアジアカップ準決勝を見た 前半のみ

昨晩は23時からAFCアジアカップの日本vsイランを観戦。前半は何度か攻め込まれて危ういシーンもあったけどなんとか守り切り0点でハーフタイムへ。その時点で0時。月曜から夜ふかしという日テレの番組もあるが、月曜から夜ふかししたくないし試合の流れもなんだか拮抗状態が続きそうだなあ、ということで意を決して歯を磨いて就寝。そして今朝、TVを見ると後半3発のゴールで3-0で日本の快勝。あれからいろんなシーンがあったんだなぁと思い寝てしまったことを少し後悔、、いやかなり後悔。あー見ておけばよかった。。。昼間は北風が思いのほか強く一層寒さが身に染みた一日となった。そんな自分を戒めるべく寒さ厳しかったけどいつもの駅から帰宅RUN。夜になって少し風が弱まったせいもあり走り出せばなんてことなく寒さはさほど気にすることなくフィニッシュ。向かい風に負けないようにややペース早めで。

IMG_2069.PNG

 

本日のジョギング 11.46km 4:52min/km

 

AFCアジアカップ 決勝は今週金曜日の2/1の23時から。最後まで必ず応援する。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村