バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ツールドフランス2日目はいきなりチームタイムトライアル

今朝から雨、予報では昼も雨、夕方も雨。ということで今日は出勤。昨日何もできなかったので今日は集中して来週やるべきことの下準備を一気に片付けに事務所へ。結局夕方まで仕事して夜帰宅。わずかながらの天候回復を期待していたけどそれも実らず本日はノーラン。夕食後はツール観戦。今年はなんと2日目からチームタイムトライアル。自分の記憶ではこんな開幕直後にチームタイムトライアルはこれまでなかったような。。。一番最初に出走したチームが最後までトップタイムだったが最終出走のチームがそのタイムを大きく上回り1位という劇的なレースとなった。そんなレースのハイライトはこちら。

ツール・ド・フランス2019 第2ステージ ハイライト

ツールドフランスチームタイムトライアルを最初から最後まで見たのは初めてかも。27kmという距離でテンポよくレースが進んだのもよかった。まだまだ本格的な戦いはこれからだけど2日目にしてなかなか熱い戦い。明日は200kmを越える長丁場か。最後まで観戦できるか、、、

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村