バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ドナドナ

昨日ラストランを終えたマイカーがいよいよ引き取られる別れの日を迎えた。消費税8%最後の日である9月最終日、仕事は半休を頂きマイカーとの最後の別れ。車両積載車に載せられ12年の思い出が詰まったFITが引き取られて行った。 IMG_4561.JPG

IMG_4562.JPG

IMG_4564.JPG

まさにドナドナ。 年式が極めて古く走行距離は15万をこえているので彼の行き先は解体工場かと思うと切なくターミネーター2の最後のシーンを思い出した。 ターミネーター2 「人間がなぜ泣くか分かった」 別れがあれば新しい出会いもあったので明日からはまた心機一転気持ちを切り替えていきたい。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村