バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ラストラン

ラストラン、といってもジョグではなくマイカー。12年乗り続けエンジンはまだまだ快調だし飽きも来てないけれど足回りやゴム製のパーツが随所へたり車検通すにはかなりの出費。残念ながら本日車検満期につき最後の別れ。小排気量ながらVTECエンジンの軽快な走りで良い車だった。今日は自宅でゆっくり過ごせそうだったので午後からそんな車の思い出を頭の中で思いめぐらしつつのジョグ。小型車ながらもキャンプ道具をたくさん積んでよく出かけたもんだ。子供からはいつも大きな車がいいとせがまれていたけれど次の車はようやくそれが実現できそうだ。そんな事を考えつつ今日はゆっくりと15kmでフィニッシュ。

 

イカーは明日にはドナドナなので夕方に本当の走り納めをして最後の別れ。158,909kmにてフィニッシュ。

IMG_4528.JPG

 

本日のジョギング 15.01km 5:18min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村