バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

5月23日は富士総合火力演習のライブ配信がある

本日は終日テレワーク。東京のコロナ感染者も今日は3人ということで来週からいよいよ自粛モードが緩和されそう。仕事のほうはひとまず今月末まではテレワーク中心で行きそうだけどようやく何か動きつつあるという感じかな。

 

そんな週末だけど御殿場の富士演習場では明日、令和2年度富士総合火力演習が開催。

 

陸上自衛隊総隊70周年!国内最大実弾演習
令和2年度富士総合火力演習

この状況なので公開演習は中止でライブ配信のみ実施予定。

 

www.mod.go.jp

ドローンやウェアラブルカメラなどを駆使して迫力のある映像が見れるらしい。

演習は10時からだけど配信自体は9時20分開始予定とのこと。

天気が少し心配だけど予定通り開始したら要チェックしないと。

 

こんな花金だけど今日は休足日のためノージョグ。

明日は総火演見てから少し長めに走りに行くかな。

 

本日のジョギング 0km

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村