バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

3時間走で地足作りと脂肪燃焼

週末に北海道に用事があって小旅行。さっぽろ雪まつりの前日に帰ってきてしまったけど雰囲気は少しだけ堪能してきました。

大谷さん。

大通り公園

そして以下美味しいもの達。

ラム肉。臭みがなくとても旨かったけど、服にはやはりラムの匂いがこびりついてた。

ジンギスカン

tabelog.com

スープカレー。選んだのはたっぷり7種キノコ。定番のやつはチキン入り。千歳のGARAKUという店で食べたけど、後から調べたらこの店なんと東京にもあった。中野と八王子。

スープカレー

s-garaku.com

北海道といえば味噌ラーメン。となるけれど食べたのは醤油ラーメン。

ラーメン

tabelog.com

今回移動で利用したこちらの軽自動車、スズキのスペーシア。室内空間が割と広くてシートヒーターなど雪国ならでは装備。4WDなので雪道でも滑ることなく安心して走ることができたし思いのほか快適だった。最近の軽自動車っていいかも。

スペーシア

さて、今日は久しぶりの3時間走で来月のハセツネ30Kに向けて地足づくりと脂肪燃焼。

小山田緑地

雪の無いところを思う存分走れるって恵まれるいると感じた今回の北海道旅行でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村