バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

TM NETWORK

今日は遅い時間からダラダラとした仕事の打ち合わせに付き合わされたので帰宅RUNできず。そんなたわいもない金曜日だと思っていたら小室さんの引退会見。いろいろな事情があった末での結論かと思うけど小室世代としてはとても残念。 初めて買ったレコードはTM NETWORKの"BEYOND THE TIME"。

beyondthetime.jpg

"ガンダム 逆襲のシャア"の映画の主題曲。 そして初めて買ったCDのアルバムは"CAROL"

carol.jpg

このシングルとアルバムはとても思い出深く音楽が人に与える影響はこんなに大きいのかと今にしてしみじみと実感。はっきり言って今回の週刊誌のネタはちっぽけな揚げ足取りに過ぎず引退に追い込む事には及ばないと思うけれど、ご本人にとっては積み重なった理由から今回の結論に至ったのかと。。小室世代としては本当に残念だけどこれまでの作品はいつまでも大切に聞いていこうと思う花金の夜。