バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

帰宅後RUN

昨日の夜景は長崎の稲佐山からの景色。今朝は早朝RUNをしようと5時45分に目覚ましをかけて目を覚ましたけれどまだ周囲は真っ暗。九州の日の出は関東よりかなり遅いですからね。ということもありベッドでゴロゴロしながらTVを付けるとイプシロンロケットの打ち上げカウントダウンが始まったのでそちらに目を奪われジョギングからストレッチへ。娘からのお土産リクエストは船に関するものだったけど長崎空港では見つけられずに仕方なく羽田でこんなものを買って誤魔化す次第。

IMG_9544.JPG

帰宅して少し時間があったので自宅周囲を帰宅後RUN。

 

本日のジョギング 10.51km 5:12min/km