バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今年初めての帰宅RUN

ここ最近電車の中では誰かインフルエンザの人はいないかとビクビクしてしまう毎日。今日から予防の為にとマスク着用。社内で咳き込む人がいるとついつい呼吸を出来る限り控えてしまう。都内の満員電車の中はまさに感染するにはうってつけの環境。とはいえ電車に乗らなければ会社に行くこともできず。。。インフルエンザをはじめとした多くのウイルスは湿度で感染力が弱まるといわれているのでせめて社内に加湿機能でもあれば良いのだが。。。そんな事を思いつつ帰りもそこそこな満員列車にゆられいつもの駅で下車してからの帰宅RUN。思えば2019年始めての帰宅RUN。風もなく走るにはほどよい寒さ。そういえば昨年の1月22日は大雪が降った日。 IMG_9653.JPGIMG_9655.JPGIMG_9664.JPG

北国の人にとっては日常の風景かと思うけど都心は大パニック。今年もこんな雪が降るのだろうか・・・。そんな事を考えながら淡々と走って10km程でフィニッシュ。

 

本日のジョギング 11.15km 5:12min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村