バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今宵はスーパームーン

2019年最初の満月はスーパームーン。天気も良くきれいな満月が見えていたので帰宅後に久しぶりに望遠鏡で覗いてパチリ。 IMG_2012.JPG

今年一年このように見通しが良く物事が進めばと祈った夜でした。そんな満月の夜だけど今日は帰りもやや遅くなりノーRUN。昨日はLSDとはいえ20kmほど走ったので結構足には疲れが残っていたので休息日でちょうど良かったかな。ちなみに次回のスーパームーンは2月20日国立天文台のHPによると2019年最大の満月となるようだ。詳しくはコチラ

 

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村